パチンコの攻略について

私はよく休みの日にパチンコやパチスロを打ちに行ったりするのですが、最近負けっぱなしです。パチンコやパチスロで収支がプラスになるためにどうすれば良いのかいつも考えています。私が思う攻略法はまず、お客さんが少ない店は行かない。お客さんが少ないってことは全体的に出ていないから客つきが悪いのであろうし、台が回っていないので良い台なのか悪い台なのかの判別が出来ないからです。そしてパチスロで言うと良く出ている台、ボーナス確率が高設定と思われる台しか打たない。良い台が見つからなかったら打たずに帰ると言うことですかね。当たり前のことなんですけど、これがなかなか出来ないんです。せっかくパチンコを打ちに来たのに打たずに帰るなんてねぇ・・・。出ないと分かっていても最近入荷した台ならどんな台なのか興味があるので打ってみたりと自分で負けの道をひたすらばく進しております。さっき自分で言ったことをきっちりと守ったら、負けることも少なくなると思うんですけどね・・・。これからも自分で言ったことを守れずに負け続けるのかなぁ。

おすすめ情報