頻繁に新台入れ替えをしない店

パチンコやパチスロといいますと、とにかく勝つのが難しいということが言われていますよね。私もパチンコ歴とパチスロ歴は長いのでそのことはよく分かっています。そこでパチンコとパチスロを攻略するためにはあることが重要だということに気づいたんです。それは何かと申しますと、いいお店を選ぶということなんです。

そこで重要なのがいかにしていいお店を選ぶことができるのか、ということですよね。私が考えているのが、「やたらに頻繁に新台入れ替えをしない」ということが重要だということだと思っています。なぜ「やたら頻繁に新台入れ替えをしない」事が大事なことだと申しますと、新台入れ替えの費用はそのまま客に跳ねかえってくるからなんですよ。ですので、少しでもお客さんに還元したいと考えているお店は、新台入れ替えを控える傾向があるということが言われているんです。

私がいまよく利用しておるお店なのですが、やはり新台入れ替えはそれほど多くありません。しかし、やはりけっこう当たりが出ることが多いんです。やはり寝台入れ替えを頻繁にしないということは攻略法の一つになるのではないでしょうか。

おすすめ情報