パチンコ、パチスロは攻略できるか?

私もはるか昔、20年以上前にはパチンコには待っていたことがありました。その頃は学生だったこともあり、時間に余裕もあり、長時間パチンコをすることができたので、それなりにパチンコ台の癖を把握して対応することができました。大儲けすることはなかったですが、それなりに勝ったこともあり、パチンコでもうけることも可能と思っていました。
しかし、社会人になって、パチンコをする時間がとれなくなると、一気に戦跡が悪化しました。そこそもパチンコというのは、遊ぶ人が払った金をパチンコ屋と客でシェアするわけですから、期待値は払った額以下ってのは明白です。そうなると、時間がない人は研究もできずに儲からないってのも明白です。
というわけで、時間がなくなった私は、パチンコをすることがなくなりました。中にはパチンコの攻略法を研究して、それなりの戦績をあげている人がいるかもしれませんが、それだけの努力をする気があるなら、別のことをしたら?ってのが、私の今のい思いです。ということで、パチンコ、パチスロを攻略できるのは暇人だけってのが私の結論です。

おすすめ情報