パチンコ・パチスロ攻略方

パチンコ・パチスロは攻略できるのだとは思うけれど私のような努力家では無い人間には、パチンコ・パチスロはきっと攻略できないだろうと思います。
友人が私のパソコンを使ってパチンコ・パチスロ必勝法!と題して複数の仲間にパチンコ・パチスロ情報をメールで教えていましたが、なかなか大したものだと関した記憶があります。
友人の隣で見ているとパチンコの台によって異なるのだと言う大当り確率や確変時確率や時短回数などをどうも把握しているようでその雑学とも思える知識をパチンコ・パチスロ仲間に伝授しているようでした。
パチンコ・パチスロを攻略するには一にも二にもデータ―だと彼女はいつも言っていました。
なにも見返りを求めない人で何が面白いのかと思ったものですが自分のデータ―を参考にして誰かがパチンコ台を選ぶという行為がワクワクするのだと言っていました。
ドッキドキしながら大当りを待っていると言う話でしたが、自分には何もメリットが無いのに変わった人だと思ったものでしたが卒論でパチンコ・パチスロ攻略方法をまとめていたのでそう考えると決して無駄ではなかったようです。

おすすめ情報